不器用貧乏のため息

なぜかいつもお金がないのでストレスとため息ばかり。もう少し心に余裕をもっていきたいな。

次男の好きな歌


大塚愛 大好きだよ。 .。.:*・゜歌詞付き:*・゜。:.*


次男がまだ赤ちゃんだった頃、NHKプレミアム放送でドラマをよく見てました。


大塚愛さんの<大好きだよ>が主題歌だったんですが、この曲を聞くと次男、どんなにぐずっていてもピタッと止みました。


子守唄みたいに聞こえたんでしょうか。




今もたまーに流すと次男、鼻歌で歌っています。


そしてさびの「あなたが、恋しくて~♪恋しくて~♪」は


声に出して 「あなたが、おいしくて~♪おいしくて~♪」と歌っています。


どんなに美味しいんでしょうね。。 ぷぷっ(>ε<〃)