不器用貧乏のため息

なぜかいつもお金がないのでストレスとため息ばかり。もう少し心に余裕をもっていきたいな。

みんな同じ髪型

旦那と子供達、散髪して来ました、だいたい一か月に一回の割合です。


みんな同じ髪型、サザエさんに出てくるノリスケさんのような髪型です。


旦那が500円位、子供達が400円位なので安いです。


他の所は倍以上の値段なので、もう5年以上ここに通っています。


伸びてくるとそれぞれ雰囲気が変わってくるのですが、切ったばかりの時はみんな同じなので笑ってしまいます。三兄弟みたいです。


正直、私はこの刈り上げた髪型好きではなかったのですが慣れました、今は逆に伸びてくると早く散髪に行って来いとうながします。


日本に帰った時、母がこの3人の髪型を見て一言


「北朝鮮のお偉いさんみたい。。」


ホントだ~