不器用貧乏のため息

なぜかいつもお金がないのでストレスとため息ばかり。もう少し心に余裕をもっていきたいな。

びっくりした~



ベランダ掃除しようと



なにげなく網戸をあけたら


蜂が3,4匹位バーッとどこからか


出てきました。


ギャーギャー騒ぎながら私は尻もちをついて固まってしまいました。


ちょうど旦那がいてくれたから良かったです。


とっさに窓を閉めてくれたので中に入っては来ませんでした。




よーく見ると手すりの所に蜂の巣が。
(怖くてあまり近くで写せませんでした。)


多分あしなが蜂だと思うんですが。


旦那は蜂や蜂の巣にも思いっきり殺虫剤ふりまいてました。


数時間後に見てみたら蜂の他に幼虫もなん匹か穴から落ちて死んでいました。


あ~びっくりした~