不器用貧乏のため息

なぜかいつもお金がないのでストレスとため息ばかり。もう少し心に余裕をもっていきたいな。

余計な一言

義姉は私より6か月年上です。


日本で言ったら同級生なんですけどね。。


なのに凄く年上のように感じさせられます、威圧感からか。。




長男がまだオムツをしていた頃、義姉と3人でお昼を食べに行きました。


そこの食堂のおばさんが長男に言いました。


おばあちゃんとママと一緒に来たの僕?」


続けて、おばさんが義姉に


「お嫁さんですか?娘さんですか?」


義姉の顔が見る見る恐ろしい顔になり


「カツカツ!私がおばあちゃんに見えるか?ここの定員は失礼じゃないのか、帰る!」


私  (°_°;)(; °_°)
定員のやつ余計なこといいやがって。。ううぅ


その時はなにも食べずに帰って来ました。


義姉は今でもたまに思い出して言っています。。