不器用貧乏のため息

なぜかいつもお金がないのでストレスとため息ばかり。もう少し心に余裕をもっていきたいな。

自転車に乗る

久しぶりに家族みんなで、自転車に乗りました。

この自転車のコースは、もう何十回も通っているので景色もそろそろ飽きてきたような。。
でもススキが生い茂っていてきれいだったわ~


川に鯉がいました、お菓子を少しあげたら沢山寄ってきました。


長男が鳩にもお菓子をあげたら、沢山寄ってきました。


公園で休憩。。


ベンチでおじいさんがギターを弾いていました、小さくて見えませんね。


実際に見るとすごく綺麗だったんですが。。



敷物を敷いて持参した、カップラーメンを。。


少し寒かったのでなおさら美味しかったです。


食べてる時に義母から電話で家に来るというので、このあとにすぐ帰りました。


こういう時は少し遠慮して欲しいんですが、来るなというわけにもいかず。。


旦那に義父や義姉の愚痴をこぼして、夕食は楽しく食べていかれました。。


私としては何だか消化不良のような一日でしたけど、まあしょうがないかあ。。