不器用貧乏のため息

なぜかいつもお金がないのでストレスとため息ばかり。もう少し心に余裕をもっていきたいな。

こんばんは

最近なんか鬱っぽいわ~と思ってたら、朝の運動をおろそかにしていました。


運動をすると気持ちがスッキリするんですよね。


体重も久しぶりにはかったら凄いことになってて、今までの人生で一番重かった。。

この上のミックスコーヒーも原因の一つだと思います。


一杯のカロリーが50~70位あるそうです、一日4~5杯は飲んでしまいます。


こちらでは結構飲んでいる人いるんじゃないかな。


外で外食してもお店の中に、無料のコーヒーの機械が設置してありますし、食後はコーヒーを飲まないと物足りない気持ちになります。


最近、中毒気味なので少し控えないと。。





なので運動を始めたら、今度はブログのほうがおろそかになってしまった^^;


なんでも器用にこなせればいいんだけど。。