不器用貧乏のため息

なぜかいつもお金がないのでストレスとため息ばかり。もう少し心に余裕をもっていきたいな。

目が点になった。。

子供達と3人で、夕食した後リンゴをむいて食べました。


次男が途中でどこかに行ってしまってる間、長男が全部食べてしまいました。


私がきれいにむかなかったので、皮がついてる部分は一度口に入れたのを皿にぺっしてました長男。。


すぐに皿をかたずければよかったのですが、スマホに夢中になってる私。。


次男が戻ってきて、なんかシャリシャリと音が聞こえたので見たら。。


皿がきれいになってぺっしたのがなくなってました。 (°_°;)あわわ。。


次男に言ったら大騒ぎになるので、見なかったことにしよう。。



補足:次男が食べてましたf(^^;