不器用貧乏のため息

なぜかいつもお金がないのでストレスとため息ばかり。もう少し心に余裕をもっていきたいな。

映画を見てきた

長男は友達と見る約束をしたそうなので、旦那、次男と3人で見てきました。

몬스터 호텔2

モンスターホテル2です。


映画料金は大人約900円、子供約700円なのですが、朝1番目の上映は一律約600円位なので私達はいつも朝一番ので見ています。お得ですね^^


このドラキュラと人間のハーフの子がとても可愛くて、笑いがあり充分楽しませていただきました。



私、昔はホラー、サイコ、サスペンス、ギャング映画が好きだったのですが、最近はこういうアニメとかコメディを中心に見るようになりました。なんか癒しを求めているのかしら。。



映画が終わった後、少し市内をブラブラしたかったのですが、また義母がバスに乗って家に向かっているところだと連絡があったので急いで家に帰って来ました。。


週末は私達が義両親宅に行かないと、義母がいらっしゃるんですよね。。


最低週一は孫の顔を見ないと気がすまないみたいです^^;


でも義母、今回はチキンを買って来たので、皆で美味しくいただきました。