不器用貧乏のため息

なぜかいつもお金がないのでストレスとため息ばかり。もう少し心に余裕をもっていきたいな。

少しガッカリ

今度の週末こそは家族でどこか遊びに行きたかったのに。


義母から電話で家に来いと言われました。


逆らえない私「はい」と答えました。


今年に入ってからずーっと週末は義家族と一緒に過ごしています。


今年は特に義弟に婚約者ができたので皆にとけこむためにも


頻繁に行き来しています。


遊びに行くのも義家族と一緒。


昔は濃密な関係が嫌で嫌でストレス一杯だったのが


数年もたつと仕方ないなという考えに変わりました。


同居してる方がもっと大変ですからね。


でも自由が欲しい!!!


今日は楽しく過ごそうっと。。。