不器用貧乏のため息

なぜかいつもお金がないのでストレスとため息ばかり。もう少し心に余裕をもっていきたいな。

またヒステリー

義姉です。


今度は義姉の旦那にです。


昨日は義姉の誕生日なのでケーキを買って


義姉の家に行きました。


義姉、義兄、私達家族6人でテレビを見ながら食べていると


義兄が発した些細な言葉で義姉がキレました。



和やかな空気は一瞬で壊れてそこの場は解散


義兄はどこかへ行ってしまい、私達は歩いて5分の所の


義両親の家に行きました。


普段温厚な旦那もイライラして言うことを聞かなかった


下の子に八つ当たり大泣きするし私達の空気も散々です。


こういうのって伝染するんですよね~



義姉は普段から怒っていることのほうが多いです
*でも交友関係は広いんですよ不思議でしょう。


距離を置きたいけどやはり旦那の姉なので一生


付き合って行くしかないのです。


あー旦那が起きてきたー