不器用貧乏のため息

なぜかいつもお金がないのでストレスとため息ばかり。もう少し心に余裕をもっていきたいな。

私の好きな動画

酒場放浪記 初鳥


吉田類の酒場放浪記 


毎週月曜の夜に放送してるそうですね


日本各地の居酒屋をめぐり


そこの店のおすすめのお酒や摘みを


味わったりお店の人やお客さん達と


楽しく交流したりしています。


ただ食べて飲んでいるだけなんですけれど


たまに私も一杯やりながら一緒に飲んでる


気分でニヤニヤしながら見入ってしまいます。


なんかほのぼのとしていいんです。^^


でも私の旦那は理解できないそうです。


なぜならお酒一滴も飲めないからです。


あ~枝豆食べたい~モツ煮込み食べたい~


焼き鳥食べたい~日本酒飲みたい~