不器用貧乏のため息

なぜかいつもお金がないのでストレスとため息ばかり。もう少し心に余裕をもっていきたいな。

ゲームの日

毎週土曜の朝は
子供達パソコンでゲームができる日です。


子供達が指定した時間に私が起こします。


今日も6時に起こしました。


「ほら起きなさいゲームする時間でしょ」と。。
なんか変ですね


もっと早いときは4時とかもあります。


いつからかこうなったのかよく覚えてないけど
もう2,3年経つんじゃないかな


でも朝早く起きられる習慣は少しはついたと思う


それと普段私に憎まれ口ばかりたたく次男が
この日だけは
「ママ世界で一番きれいで好きだよ」
と言って来るのでそれを聞きたいが為に起こす
私はバカ親です。。