不器用貧乏のため息

なぜかいつもお金がないのでストレスとため息ばかり。もう少し心に余裕をもっていきたいな。

ネットで注文

いつものように母に電話したら、米が切れて
近くの生協に買いに行ったけど在庫がなかったそう。


もう少しすると新米が入荷するらしいけど
古米でも店頭に置いておけばいいのに。。


タクシーで大型スーパーに行くんだったら新米が
入荷するまでラーメンかコンビニで弁当を買って
待つんだそうです。


ん~ 兄に頼んでも面倒くさいとか逆にガソリン代
を請求するに決まってるからネットで注文してみました。


楽天でしたかったけど楽天カード持ってないので
(今度日本に帰ったら作るつもり)
アマゾンで注文してみました。
4、5年くらい前に一度本を注文したことあったので。。
何年も利用してなくてもちゃんと記録は残ってるんですね。


今月は赤字でとほほ、なのだけれど私のヘソクリで一番高い
新米とその他もろもろの食品を注文してみました。
私にはこういう事しかしてあげられないのでしょうがないですね。



あぁ お金が飛んでいく~ (´ ω`˚)