不器用貧乏のため息

なぜかいつもお金がないのでストレスとため息ばかり。もう少し心に余裕をもっていきたいな。

OK?

最近、原因不明の湿疹が体中に出て


全然良くならないので皮膚科に行ってきました。


受付で私の名前を伝え


頭の中でなんて言おうかと


ドキドキしながら待っています。


私の番になり、つたない言葉でしどろもどろ説明すると


先生は「大丈夫ですよ、処方する塗り薬と飲み薬でよくなりますからOK?
    
    今日は注射して行ってくださいねOK?


               また3日後に来てくださいOK?」


やたらとOK?を連発するのでこっちの方が恥ずかしくなります。


今までにも何人かこういう人がいたので「OK?」って言われると


また出たか~と思ってしまいます。