不器用貧乏のため息

なぜかいつもお金がないのでストレスとため息ばかり。もう少し心に余裕をもっていきたいな。

ゆったりとした日

旦那とバスで30分位の夏に行った所とは違う渓谷に行って来ました。子供達はまだ義両親の家に泊まっているので。。


この真ん中の木の中間にリスがいます。よくみえないけど。。


映画やショッピングもいいけど、こうやって木々を見ながらゆっくりと散歩するのもいいですね~



我が家は経済的な理由で車を持つことはできませんでしたがバスや地下鉄があるので、あまり苦に思った事はありません。
でもたまーに自分で運転してどこかに行きたいなーと思うこともあるかな。。




旧盆終わった後、離婚率が多いそうです(お正月もそうですけど)
義両親で我慢してたものが自宅に帰って来て爆発してしまうんですね旦那や嫁が。。


私達も昔は毎回喧嘩してました。離婚話も出たこともあったなー
段々お互い喧嘩を避けるように努力するようになったような気がします、そうでもしないと家でリラックス出来ませんからね私は他に行き場もありませんし。。


昨日隣の家でも大喧嘩していました。うそみたいな本当の話。。