不器用貧乏のため息

なぜかいつもお金がないのでストレスとため息ばかり。もう少し心に余裕をもっていきたいな。

夢占い


猫の死骸の夢を見ました。


後味が悪いのでネットの夢占いで見てみたら


『自分の嫌な所ばかりが目についていて、人より劣っているのでは?と自信がもてなくなっている,あなたの周りに嫌だと思う人がいて、その人よりも自分のほうが嫌われているのではないかと思っている』


びっくりです、心の中を読まれるのかと思いました。←ん、だれに?



そういえば、2ヶ月位前に体中にう〇ちがべったりと着く夢を見たあと臨時収入が入りました。

この夢は金運が良いそうですね。



長男を授かる前には白い大きな蛇が出て来たこともありました。



精神的にキツイ時はナイフを持った人に追いかけられたりとか..



なんか不思議ですね夢って..