不器用貧乏のため息

なぜかいつもお金がないのでストレスとため息ばかり。もう少し心に余裕をもっていきたいな。

金木犀


画像小さくてすみません、よくみえないですよね (^^;


日本ではそろそろ咲きはじめ頃でしょうか?


私、金木犀が好きなんです。


外を歩いてこの香りがするとあぁ秋なんだなと思います。


確か咲いている期間が短いんですよね。。


昔中学生の頃だったか、夜パジャマ姿で近所に咲いているのを2,3本拝借して来た事がありました。*手癖が悪くてすみません。。


母に見つかり怒られると思ったら一言
「どうしてもっと取って来なかったの?」なんちゅう親!



でも残念ながらこの国では見つけたことがないんですよ~金木犀。。