不器用貧乏のため息

なぜかいつもお金がないのでストレスとため息ばかり。もう少し心に余裕をもっていきたいな。

快晴でした

子供達の運動会無事に終わりました、写真撮るのに運動場何周したのってくらいずーっと歩いてました。


何年か前はピザとかチキン等の出店が学校の前にありましたがゴミとかの問題で食べ物はいっさい禁止になりました。


お昼は給食です、楽でいいです。


なのに春の運動会の時は義母ったらお菓子をたんまりと買って来てクラスの皆に配ってました。孫が可愛いんでしょうね、注意されなかったからよかったけど。。




土のグランドでハイヒールで歩いてた人も何人かいました。凄いです。。


来週は遠足と修学旅行か~