不器用貧乏のため息

なぜかいつもお金がないのでストレスとため息ばかり。もう少し心に余裕をもっていきたいな。

義弟嫁

義母が来るというので掃除して待ってたら、義弟の嫁の母が来てるから挨拶しに来いとのこと。


急に予定変更はいつものことなので、急いで準備して皆で義弟家へ。


義弟嫁の母は足をケガしたのでしばらく義弟家にいるそう。。


義弟嫁は私達が大勢で(義母、義姉、私達家族)行ったにもかかわらずお茶を出したり、果物をむいたり


お茶菓子を出したりなんでもそつなくせわしなく動いています。


こんな人もいるんだなあ、でもこんなに気が利きすぎて疲れないかな。。


だって皆と話しながら義弟の爪まで切ってあげてましたもん。。
(爪ぐらい自分で切らせろって)


私の方がお嫁さんに欲しいわ~