不器用貧乏のため息

なぜかいつもお金がないのでストレスとため息ばかり。もう少し心に余裕をもっていきたいな。

朝、義母から電話で新米を買ったから取りに来いと言われ10キロの米を貰ってきました。


リュックに入れて背負って持ってきたけど重くて肩がちぎれそうだったわ~


その他卵15個入り4パック、菓子パン、キュウリ、生姜も持って行けというので両手にさげて持って来ました。


途中でバス乗り換えするんだけど少しの間、携帯で時刻表見てた隙にサーッとバスが行ってしまうし(あと8分後に来るから余裕だわって思ってたのに)
早く来たり遅く来たり全然当てにならない (`ε ´ )


さらに20分待って汗だくになって帰って来ました(私だけ汗かいて恥ずかしかった~)


こんな時に我が家にも車があればなあって思うけど維持費が大変だから無理なんだよね、運転もこっちの人達の運転はマナーが悪いし。。


まだ肩と首が痛い。。
でもそろそろ米と卵なくなりそうだったのでちょうど良かったと思うことにしよう。。( ´ω`)