不器用貧乏のため息

なぜかいつもお金がないのでストレスとため息ばかり。もう少し心に余裕をもっていきたいな。

ほっとしました。

昨日の夕方に長男修学旅行から無事帰って来ました。


あからさまに「おねしょどうだった?」は聞けないので「ちゃんと夜眠れたの?」って聞いたら「皆とずーっと話ししてたから2,3時間しか寝れなかった」だそうです。


よかったです「おねしょしていじめられたらどうしよう」ということまで考えてたので。。


お騒がせしました。m(__)m




最近体中がまたかゆくなってきました、月一で来るものも来たり来なかったりするしやっぱりもう更年期突入かなって思いながら隣の家にお茶を飲みに行きました。


隣のママさんも体中がかゆいそうです、月一のもしばらくきてないから不安だって言ってました。

私の三つ年下なのにまだ更年期には早いような気がするけど。。


彼女とは昔はとても仲良くしてたんですけど一度お酒を飲みに行った席で歴史問題で大喧嘩してしまった事がありそれから何となくぎこちなくなりました。。


でもお隣さんですし私の数少ない中の知り合いなのでたまにお茶とか飲んでます。




今日は何か月ぶりに家族4人でどこか遊びに行こうと言ってましたが朝から雨が降ってました。。


本当に行けるかな。。