不器用貧乏のため息

なぜかいつもお金がないのでストレスとため息ばかり。もう少し心に余裕をもっていきたいな。

美味しいんだか、美味しくないんだか


 



朝から晩ご飯のおかず作りをしていました。


赤いのはさきいかをコチュジャンで炒めたもの


茶色のは大根の葉を味噌で炒めたもの


私は結婚する前まではあまり料理をしたことがなく


当初は魚をさわるのも気持ち悪くて


割り箸でつかんでました。


今でもイカだけは気持ち悪くて


音楽を聴きながら、ほかのことを考えながら


なるべく目を見ないようにさばきます。


この前子供にママの作るスパゲティーが


一番美味しいといわれました。


ただ麺を湯がいて市販のミートソースを


かけただけなのに。とほほ。。。