不器用貧乏のため息

なぜかいつもお金がないのでストレスとため息ばかり。もう少し心に余裕をもっていきたいな。

私も作ってみました^^

次男の遠足の時に作る予定だったけどその日に限って寝坊したので作れずじまい、なので改めて



卵黄が2個入ってました幸先いいです^^



ニラと人参を入れてみました、味付けは塩、砂糖、マヨネーズ(中々とけませんね)



素朴な疑問、①卵だけ巻いてその上からラップをするのか、②卵とラップと一緒に巻くのか(でも開いたときに一緒に開いてしまう)


なので①にしました。


日本のサランラップはこっちと比べるととても使いやすいです、実家に帰った時はいつもまとめ買いします。



出来ました。私ものり、チーズでも巻いてみました。。


クルクル卵焼きかわいいです、みつばさんありがとうございます*^^*