不器用貧乏のため息

なぜかいつもお金がないのでストレスとため息ばかり。もう少し心に余裕をもっていきたいな。

旅行の写真

おはようございます。



昨日はお騒がせしました。


私の愚痴を読んでいただいて、ありがとうございました。


昨日もまだ私の気がおさまらなく、義姉があれも言ってたこれも言ってたと、グチグチと旦那に言い続けてたらさすがに少し切れたらしく「義姉に言ってやる!」となってしまったのでもう考えるのやめました。
私も気持ちを切り替えないといけませんね^^;




さて、旅行に行った時の写真をアップしてみます。

民泊です2階全部使えます、義姉夫が釣りをしに来たときはよく利用するそうです。
8人で1万5千円位でした。

なんか怪しい物が沢山ありました。顔の置物怖いです。

これらは何だか分かりません。。

馬の木彫り。

木の椅子、脚が一つしかないけど。

民泊から歩いて10分位です。

エビの脱皮も初めて見ました。脱皮の殻は波にさらわれてしまいました。

エビだけで結構お腹一杯になりました、その後に肉があるのに。。

ストレス溜まってたのに、なぜだかビールは美味しかった。。

海に沈む夕日を撮りたかったのに、食べるのに夢中で海岸にはいけませんでした、勿体無い。

義弟と次男、ハゼが釣れました。

3時間弱でハゼ2匹、黒鯛1匹です。
釣り初心者の長男が黒鯛を釣ったので、男の人達びっくりしてました。
滅多に釣れないそうです。私にはわかりませんが。。



星がとても綺麗で流れ星も見ました。



色々あったけど子供達が楽しんでたので、それだけでもよしとしよう。。