不器用貧乏のため息

なぜかいつもお金がないのでストレスとため息ばかり。もう少し心に余裕をもっていきたいな。

イヒヒ…

今はしている所は、あまりないと思いますが。。それとも義母、義姉宅だけなのかどうか。。





赤ちゃんの時っておむつしますよね、家の子供達の場合、夏の間は取りはらってました。



蒸れるからって義母と義姉が。。



私がおむつをさせているのを見ると、有無を言わさず全部取ってしまいます。



なので息子たちはいつも、下半身スッポンポンでした。



当然、あちこちにおしっこをするわけですから、そのたびに拭かなければいけません。
う○ちもです。



フローリングだからよかったけど。。



私は、「息子たちの大事なものが、人に見られるなんて。。」とストレスでした。



拭くのも面倒くさいし。。





夏の暑い日、義母が暑い暑いと汗をダラダラ流して、タオルで顔を拭いていました。




私  「お母さん!そのタオル長男のおしっこ拭いたやつですけど。。」




義母 「...」




v( ̄∀ ̄)v イヒヒ…