不器用貧乏のため息

なぜかいつもお金がないのでストレスとため息ばかり。もう少し心に余裕をもっていきたいな。

手抜きリメイク ^^;

見てください、このボロボロの椅子。。


私がいつも座っている食卓の椅子なんですが、お尻が大きく重いせいか、私のだけボロボロなんです。


新しく買いたくても、お金が勿体無いので、着なくなったシャツを。。



下の所を縫い合わせます、中にクッションの綿を入れて、首のところも縫い合わせます。


もう完成~~ 簡単です。。



両袖を椅子に結んでしまえば、それらしく見えますね。。



なんでも節約、節約。



今度はひろこさんのように、セーターで作ってみようっと。(*´ ─`*)