不器用貧乏のため息

なぜかいつもお金がないのでストレスとため息ばかり。もう少し心に余裕をもっていきたいな。

ゾンビ映画

私はストレス溜まると映画を見るか


お酒を飲むのですが


昨日は映画が見たかったので家で。。



映画は何でも好きですが


今回はゾンビという気分でした。


子供達はつまらないと5分もしないで


席を外し、旦那は10分位までは見てたけど


寝てしまいました。。



一人の傭兵がゾンビだらけの街に取り残された


人を助けに行くというよく聞いたことのあるストーリー


途中からなぜかロボット達も現れて一緒に戦い勝つという


スッキリする映画です。


でも昔のゾンビはゆーっくり歩いて追いかけて来たけど


今は機敏な動作で走って追いかけて来るんですね


これじゃビビります。



この主人公見たことあるなあと思ったら


シルベスタースタローンの「ロッキー4」に出てた人だ


敵役ですごく強かったの覚えてます。


って古くてわかりません?