不器用貧乏のため息

なぜかいつもお金がないのでストレスとため息ばかり。もう少し心に余裕をもっていきたいな。

<蒼氓> 山下達郎

山下達郎 蒼氓 (LIVE)


遠くかげる空からたそがれが舞い降りる


ちっぽけな街に生まれ人ごみの中を生きる


数知れぬ人々の魂に届くように。。



凍り付いた夜にはささやかな愛の歌を


吹きすさんだ風に怯えくじけそうな心へと


泣かないでこの道は未来へと続いている。。



限りない命のすき間を優しさは流れてゆくもの


生き続けることの意味誰よりも待ち望んでいたい



さみしさは琥珀となりひそやかに輝き出す。。



憧れや名誉はいらない華やかな夢も欲しくない


生き続けることの意味それだけを待ち望んでいたい


to  find out the truth of life



たそがれが降りてくる歌声が聞こえてくる。。






思い出のある曲です、朝食の準備していたらふっと頭の中に流れてきました。
昔のことを思い出していたからでしょうね。。


ここのYou Tube で検索したらLive バージョンしかなかった。


13分位あります ^^;