不器用貧乏のため息

なぜかいつもお金がないのでストレスとため息ばかり。もう少し心に余裕をもっていきたいな。

やられた~ ( ̄△­ ̄)

昨日準備万端で義母たちが来るのを待っていたのにお昼になっても来ず、そうこうしてる間に出勤した旦那から電話がありまだ来ないことを伝えた。



間もなく義姉から電話(多分旦那が電話したんだろう)



義姉「今日カツカツの家には行かないから~今別のところに向かってる♪」


カツ「えっ どうしてですか?」


義姉「来週友達の結婚式があるから弟の運転で服買いに行くところ、
   あなたの姑も一緒に行きたいって付いて来たんだから私のせいじゃないからね~」
  
カツ「...」


義姉「なにお昼準備して待ってたんだって?そんなに美味しいもの用意してたの?
    買い物終わったら行ってあげようか?」 


カツ「どうぞいらしてください」←棒読み


義姉「でもやっぱりやめたわ、今度行った時また美味しいもの作って~じゃあね♪」




         ムッキー!!(#`皿 ´ ) 




昨日一日モヤモヤしてたけどこんなの今回が初めてじゃないからね~~


振り回されてばっかり。。


昔はいちいち怒ってずーっと引きずってたけど、怒りっぱなしも疲れるんですよね精神的に。。


でも少しは意思表示がしたくて帰宅した旦那には一言も口ききませんでした。


鈍感だからわかってないと思うけど。。。