不器用貧乏のため息

なぜかいつもお金がないのでストレスとため息ばかり。もう少し心に余裕をもっていきたいな。

おはようございます


今朝撮りました6時10分頃、ようやく明るくなってきたところです。


段々起きるのがつらくなってきました、寒くなってきたし。。


昨日は我慢できなくて初めて床暖房入れました、この床暖房も慣れるまでに苦労しましたが(当初は喉をいつも痛めてました)今ではこれがないと冬は過ごせません。。


冬に日本の実家に帰った時はストーブとコタツだけで寒くていつもプルプル震えてました、日本に住んでたときはこれだけで過ごしてきたのに、いつの間にかこの国に順応してしまいましたね。


良いことを 吸収したいのに 悪いことばかりが 目に付く今日この頃


あれ?俳句みたい字余りだけど。。