不器用貧乏のため息

なぜかいつもお金がないのでストレスとため息ばかり。もう少し心に余裕をもっていきたいな。

久しぶりの遠出

朝から降っていた雨がやんだので紅葉を見に皆でバスに乗って遠出して来ました。



バスを二つ乗り継いで途中から船に乗ります。



う~ん 思ってよりまだ今一だったような。。



ここにはそこら中にこの様に石が積み重なっています。
崩さないで綺麗に積み上げると願い事が叶うそうです。



可愛いい子猫ちゃんがいたのでパシャリ、とっさに横を向いてしまいました。ぶれてるし(><)



こっちを向いたので「あっ今だっ!」と写したらとっさにまた横むき、またまたおもいっきりぶれてるし(><)
子供達に船の時間間に合わないよと言われ断念。。


とても難しいです^^;ほかのブログの皆さんすごく綺麗に写されてるので改めて技術力半端じゃないわと思いました。


そんなこんなで時間に追われて昼食も船の中でコンビニのおにぎり🍙ですましてしまいましたが充実した一日でした。。