不器用貧乏のため息

なぜかいつもお金がないのでストレスとため息ばかり。もう少し心に余裕をもっていきたいな。

kaokoさん

参考になるかわかりませんが。。


私が昔歌ってました。かなり古いです^^;


恋のバカンス ザ・ピーナツ 【cover】


이시다 아유미 いしだあゆみ 紅白初出場曲 PV ブルーライトヨコハマ Extended Mix


Sukiyaki 上を向いて歩こう Kyu Sakamoto 坂本九


17才 - 南沙織 (미나미 사오리, 70년대 일본 아이돌)


俺ら東京さ行ぐだ〜吉幾三


世界に一つだけの花

この曲は年配の方も知っていると思います。


テレサ・テン ~ 時の流れに身をまかせ~


ELT tour1998 Time goes by


中島美嘉 『【HD】雪の華( ショートver.)』


上の方は存知ですか?


年配の方なら知ってると思うし、キーもあまり高くないので歌いやすいと思います。


酔っ払ってしまったときは勢いで、吉幾三さんの俺ら東京さ行ぐだ~歌ってました。


雪の華は私の18番です^^この曲は韓国でもリメークされて人気があります。


私も歌うのは好きなのですが、しらふでは歌えないので一杯ひっかけてから歌ってました。


忘年会、楽しんでください(*^₀^*)/