不器用貧乏のため息

なぜかいつもお金がないのでストレスとため息ばかり。もう少し心に余裕をもっていきたいな。

長崎ちゃんぽん

知り合いに、お昼おごるから出て来いと言われ、食べ物につられ、いそいそと出かけてきました。


食べかけです。


私が注文したのは長崎ちゃんぽん♪


嬉しい~何か月ぶりだわ~いや今年に入って初めてかも。


この店は品ぞろえが多く、とんかつやうどんとかもありました、その他は辛いものばかりだけど。。


ここら辺では日本のラーメン屋さんがないので、唯一食べれるとしたらこの店の長崎ちゃんぽんだけなんです。


あっという間に食べてしまった、量が少なくなったのか。


幸せなひとときでした。美味しかった~(* ´ p`*)